髪を切りました。5ヶ月ぶり。

今日はやっと髪を切ることができました。
5ヶ月くらい美容院に行っていなかったのですが、髪型が伸ばしっぱなしでもなんとかなる形だったため放置していました。
それでもいい加減髪がまとまらなくなっていたし、地毛も目立ってきていて。
妻としてきれいにしていないといけないと思いつつ、面倒くさがりの面が勝っていました。
なんとなく美容院って気分が乗らないと行かないのです。カットカラーだと3時間くらいかかるから半日が潰れます。体力がないとダメです。
今回は、お正月に届くいつものサロンからの年賀状割引があるので丁度良い機会でした。

ここから先は

404字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?