見出し画像

新入社員紹介 Vo.3

こんにちは!
4月に入社いたしましたMです!
今回は私の自己紹介記事をお送りします🌷

Q.出身地はどこですか?

大阪です!🍀
大阪の人はみんなたこ焼きを普段から食べていると思う方が多そうですが、まさにその通りです(笑)
なぜなら私自身おやつに冷凍食品のたこ焼きをよく食べてたので‥🤣
他の地域でも売ってると思ってましたが、
東京のスーパーでは今のところ売ってるのを見かけてないので、
少し不思議な気持ちです🤔

大阪の友達に誕生日をお祝いしてもらいました♪

Q.大学ではどんなことを学びましたか?

芸術系の大学に所属していたのもあり、
洋画のゼミで現代美術の知っておくべき背景や、
制作するうえでの気持ちの持ち方などを学びました✨
卒業に近づくにつれて、自分らしい作品を作るには
どうすれば良いかを追及するのが難しかったです。
12月から2月にかけて、
はほぼ毎日大学に来て制作していた思い出があります🖼️🎨
また、卒業制作展では2m×2mの巨大な作品を作りました😳

その時の作品です✨

Q.趣味・特技はありますか?

趣味は、音楽を聞くことです🎧
主にK-POPを中心に聞きますが、
中でもATEEZ(エイティーズ)というグループが1番好きです!
海賊がコンセプトの8人組ボーイズグループで、
物語に沿ってMVが構成されている他にはない面白さがあり、
新曲が出る度考察するのも楽しみの一つだからです🏴‍☠️

特技は、似顔絵を描くことです👫
もともと小さい頃から人を観察するのが好きで、
顔が持っている特徴を捉えてそれをイラストに書き起こしている時間が、
すごく楽しく感じるからです。
また機会があれば描いているところもお見せできたらと思います♪


Q.長所・短所を教えてください!

長所は、何事にも真面目に取り組むことです。
学生時代は授業はほとんど休んだことがなく、
基本頼まれたことは時間がかかってもやり遂げるタイプだからです。💪🔥一つ一つのことを最後まで遂行する力は
社会人になってもかなり大切なことなので、
これは一生続けていきたいと思いました🌱

短所は、自分の思い通りにうまくいかないことがあると
分かりやすく顔に出てしまうことです😓
自分が満足いくまでやりきりたいという気持ちが強過ぎて
そうなってしまったのかな、という気がします。
直そうと思って直るものでもないので、
自分の特性を知った上でうまく付き合っていけたらいいなと考えています🏃‍♀️


Q.最後に一言どうぞ!

入社したばかりでまだまだ未熟な部分がありますが、
努力することを忘れずに早く仕事を覚えていこうと思います!
私がいるだけで場の雰囲気を和ませるような、
誰からも頼られる存在になりたいです❤️‍🔥
皆さん、これからよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

友達と台湾旅行に行った時の写真です。 右が私です(・_・;

3回に渡り、25卒の新入社員紹介をさせていただきましたが、
なんと、この間に新たに2人のメンバーが仲間入りしました😆
…ということで!
次回は、中途採用された2名の自己紹介をお送りいたします!
お楽しみに😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?