見出し画像

おすすめ作品のご紹介

こんにちは!
事業開発部の内海です!

今回は、更新メンバー3人の
おすすめの映画やドラマ、アニメなどをご紹介いたします🎞️

まずは、私のおすすめをご紹介🌟

『図書館戦争』
検閲によって表現の自由が奪われた世界が舞台となっており、
読書の自由を守る自衛組織、図書隊の活躍を描いた作品です!
小説が原作で、漫画やアニメにもなっているくらい人気な作品ですが、
実写映画もとても素晴らしいです✨
ラブコメもありながら、本格的な戦闘シーンにハラハラドキドキ😎

『リコリス・リコイル』
孤児である少女達が
「リコリス」として日本の治安を影から守るという作品です!
普段は女子高生に偽装した姿で市中に潜伏して、
犯罪者を暗殺していくのですが
JKが暗殺。というギャップを楽しめ、ついつい見入ってしまうアニメです!

私は、戦闘系の作品が大好きで、
主人公が異次元に強い!というものに弱いです😂

続いて大場さんのおすすめ🌷

『二十五、二十一』
主人公4人の恋愛と友情の物語で、
とにかく青春を感じるドラマです!

コメディ要素もありつつ、最後に感動があるので、
まだ韓ドラを見たことない人もぜひ見て欲しい!
個人的に主人公の友達役の女の子が
とても美しくて憧れます…🥺

『マッシュル』
最近ハマったアニメ😆
魔法使いの世界で唯一魔法が使えない主人公が、
筋肉だけで無双していくのがとても面白いです!

ハリポタのオマージュも結構あるので、ハリポタ好きにもオススメです笑

大場さんはコメディ要素がある作品が好きみたいです👀
マッシュルは私もずっと気になってたので、
次のお休みの日に観てみようと思います✨

最後は西さんのおすすめ😽

『キャラクター』
SEKAINO OWARIの深瀬さんが主演のサイコパス映画です!
元々サイコパス/ホラー映画が好きでよく観ます😎
この映画は、歌手の深瀬さんが主演をしているということで
公開当初、話題になりましたね!

裏話ですが、この殺人鬼役の撮影中に
『silent』というラブソングを作曲していたそうです😶
あんなに役にはまっていたのに、裏ではラブソングを作曲だなんて
素でもサイコパスとは・・・👀

最後に
全員同い年ですが、それぞれで好きな作品に個性が出ましたね!
パワーをもらえる作品を観て、今日もお仕事に励みます😆
オススメの作品があれば是非、教えてくださいね🎞️

最後までご覧いただきありがとうございます!
次回更新もお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?