見出し画像

更新メンバーの休日の過ごし方 vol.2

こんにちは!
営業部の西です!

本日は前回に引き続き、私の休日の過ごし方をご紹介します!

私も内海さん同様
かなりのインドア派で休みの日は寝る間も惜しんでゲームをしています🎮

そんなインドア派の私ですが
2月の3連休にいちご狩りに行ってきました!🍓🍓🍓

場所は千葉県のドラゴンファームというところで
ここは他のいちご狩りと違って苺の種類が豊富で色々な味を楽しめます。


その中でも桃薫(とうくん)という品種が私のお気に入りで
名前の通り桃の香りがして、苺を食べているというより桃に近い味がします!🍑🍑🍓
ぜひドラゴンファームに行った際は食べてみてください!🏃‍♀️🏃‍♀️

夜は居酒屋へ🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨
SNSでプチバスりした居酒屋に行ってきました!
ここの居酒屋のメインは串焼きです!🍺
その中での私のおすすめはお肉のレタス巻と半熟卵巻
お酒の種類も豊富でリピ確定💓


最後までご覧いただきありがとうございました!
次回は大場さんの休日の過ごし方をお届けします!🔥
お楽しみに💓


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?