見出し画像

スペースマーケット の note はじまります

こんにちは。世界中のあらゆるスペースをシェアできるプラットフォームを創るをミッションにスペースシェアリングプラットフォームを提供しているスペースマーケットです。スペースマーケットではこの度、公式 note を立ち上げることになりました。

これまではデザイナーやエンジニアによる開発Tipsの発信などをオウンドメディアを通じて行ってきましたが、 より多くの方に見てもらいたい!と方法を模索する中で、
サービスや想いに魅力を感じられるnoteに移行することにしました。

スペースマーケットのスタッフがどんな仕事をしているのか、どんなことを考えているのか、業務の中で得たノウハウや面白い本の紹介など様々な情報を発信していく予定ですのでお楽しみに!


デザイン部門は一足先に専用の note を利用して情報発信していましたが、こちらの公式 note のデザイナーマガジンにも寄稿されることになります!



嬉しいです!!!!!! フォローもお願いします🙌
10
全国の空きスペースを簡単に貸し借りできるスペースマーケットです。 私たちが、あらゆるスペースをシェアできるようにすることで、チャレンジを生み出し、世の中をもっと面白くしたいと思っています。 そんなスペースマーケットの中の人はどんな人達なのか、ちょっと覗けるnoteです!

こちらでもピックアップされています

note pro自己紹介記事まとめ
note pro自己紹介記事まとめ
  • 106本

noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。