見出し画像

スピリチュアルと統合失調症

今日、地上波を付けていたら
変な雑音が聞こえたので
他のチャンネルを幾つか替えて
耳を澄ませてみましたが普通でした。

で最初に気になった局の音量を上げ
じっくり聴いてみたところ

何処かに仕掛けた盗聴機器から拾った音を
一つの局のテレビ番組本来で発している声の後ろから聴こえてくる感じがしました。

気持ち悪い〜とテレビ自体を消しました。

幻聴、妄想、思考の障害などが
統合失調症と言うらしいです。
(詳しくは各自お調べください。)

音楽好きなので
耳自体は良い方だと思ってましたが。。。
普通の人には聴こえない音が聴こえるのなら
幻聴と言われかねないな(⌒-⌒; )

仕事でセッションをする時に
守護霊や守護神やご先祖様の声が
あまりにもはっきり聴こえる時もあります。
それも幻聴と言われかねないね(^ ^)

守護方のお声は優しくて
こっちまで幸せな気分になる波動だから
本当に聴こえるんだけどな。

指導霊はちょっとびびるけど。
今の生き方を変化させる時期ですよって意味の
叱咤激励は愛そのもの。

ほら、幻聴?妄想?
と言われかねない。。。

スピリチュアル的なヒーリングやリーディングを使えば笑顔の奥に秘そめた悪意をも受け取れてしまう。
その人に正面切って『ウソついてるでしょ』と言ってしまえば妄想と言われかねない。
(仕事以外は黙ってるしかないわよ)

そして、自分の考えか、はたまた
リーディングした悪意の考えかを
選択出来なくなるくらい混同したら
思考の障害と言われかねない。
(これは初心者のスピリチュアルリーディングで陥りやすい)

私も病院へ行ったら
そんなような名前の病名と
大量のお薬が来るかもしれない(爆笑)

でも
事故に遭われた人で助かった人は
『支えて貰って傷一つない』とか
『勝手に腕がハンドルを動かして助かった』
とか
なんだかんだの事象があります。

そういうのも妄想とか言いだすと
そこから
ご先祖供養は無駄だからってなって
日本国の良き霊性から離れさせられて
その後は。。。侵略とかwwwとかへ
なるよね〜って考えると

あ〜
これが思考の障害とか言われる奴か!

少し体調が良くない時に
太陽フレアが強くてクラクラするとか
人が多すぎて(悪意が多くて)辛いとか
それこそ
生き霊が纏わりついて気持ち悪いとか

だったら?

まあ
病院へ行って原因を見つけて貰えずとも
対象療法的なお薬とかの処方で
心身を楽にはして貰えるでしょう。

さて
私は心身共に健康です(大爆笑)

この乱世を生き抜け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?