見出し画像

みんなカルトの中にいる

オカルトとカルトって
何か違いがあるのかしら?

明治大正ぐらいだったか
出口さんという方がが数字で天から書き下ろした『日月神示』なるモノに
この世は善と悪が逆さまだと書いてあるそうな。

赤本は読んだけど白本上下は1冊目でリタイアなので熟読してる訳ではありませんが
善と名の付いた悪は存在するから
それの事でしょう。

凄いステキなものなんですよ〜
とても美しい行いですよ〜
優しい思いやりですね〜

とされている悪を善にすり替える洗脳が蔓延。

善悪を見極められない方々が増えて
そして更に地球中に満たされている。

神様が決めた事ではない判断を
絶対的に服従させる為の
偽装工作とでも申しましょうか。

例えば法律。
今、日本が利用しているものは
敗戦時に日本じゃないところから
押し付けられたモノを土台にしている。

日本人じゃ無い人の慣習の上の善悪を
日本人の為になる憲法だとするのは
日本国的にも甚だオカシイ。
(私は右派左派とかわからない政治音痴)

どこの国も同じ。
結局、一部の人間が作ったモノ。
支配する為ではなく君臨するためのモノ。
(支配とは、支えて配る全員の為)

ですがそれで
違反したら捕まります。
捕まえる人やその為の法律も
完璧ではないのにです。

まあ神様から見たら
ごっこ遊びの地球版。

なので私の感想はいつも
『楽しそうねー』が基本です。

人間が作ったシステムに慣れきってると
陥る罠。

誰か判らない何処かからの
偽造された評価を正義として
他者を蔑めてる事に気が付かない。

その評価で魂が削られてるという事すら
判断が出来ないから
善悪が逆にも気が付かない。

本当に美しい思考や言動というのを
学び
選び
発現する
本当の人間の生き方を勝手に消されている。

善と称した悪を
善だとして斧をふってる集団の傘の中で
のうのうと暮らしている人の多さよ。

言葉でも誘導出来ます。
逆に使えば悪巧み完了。
ゆっくり話してるので2倍速でどうぞ。

日本語が消そうとされている理由です。

鏡を見て
自分の前世が解るので
男の自分を見るのが恥ずかしくて
あまり見ないけれども

鏡を見て
『お前、若いな』と呟くだけで
元気に過ごせる(*´∀`*)

普通に考えて善と思われし団体が
オカシナ奴らのモノになっているから
善と悪が反対という現状です。

奴らは魂を消滅する方法を知っている。
呑み込まれたら魂ごと消されるかもしれないから早く気が付いた方が良い。

実務的な善悪では無く
心の善悪が基本だからね。

善の顔をした悪が悪と定めるモノは善。
面倒くさがらず、こんがらがらずに
まず
同調圧力から解き放たれてしまう事だ。

この乱世を生き抜け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?