見出し画像

生まれ変わりの意味

輪廻転生

信じようと信じまいとどちらでも構いません。

どうも、特定の漢字や数字や色や風景や音
が気になって仕方ないってモノが
誰しも幾つかあると思います。

私は小学生の時に漢字ドリルで1つの漢字を見て『⁉️』と思った事があります。

その時はなんでだろ〜っとぐらいでしたが
良き歳になってから前世を知る機会があり
前世の人物を調べると子供の時に『⁉️』となった漢字の職業をされてました。

前世で出来た事が現世まで持ち越せる事はありませんので、やたら残念でした😅
前世でやったので現世でやる必要は無いのですけれどもね。。。

前世や過去世で
(そんなの無いと思う方はスルーしてね)

巡り合った人で人間関係にわだかまりがある方々が再び巡り合う確率は高いです。

あの時、無理にでも引き留めておけば!
あんな事をさせ無ければ良かった!
考え違いとはいえ尊厳を踏み躙った!
もう少し勇気を出して話せば良かった!
等々

人生の中で解消出来る場面が必ずあります。
私は知ってるからだけど
その相手に対してだいたい勝手に謝ってる😅

まあ〜やるかやらないかは自分次第です。

前世過去世だけでなく
ご先祖様への感謝や
神様仏様や自然界への畏敬の念を忘れる事と
自分以外の人間からの同調圧力に勝てないことは近しいと思います。
自分というモノを他者へ依存した時点でね。

まだ大切な自分の魂の尊厳から目を逸らし続けていくの?

生命は心と魂ありき!
この乱世を生き抜け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?