見出し画像

【7月8日】日本の行く末

コメント欄が荒れ放題。

日本国の誇りとして愛のあるコメントと
元総理大臣のニセ情報を正当化するコメント
のだいたい2種類。

政権交代は海外から
日本へ普及してくる気配。
地方から変わるのか
変わると見せかけて〜なんてね。

選挙で政権が変わっても
市民の暮らしに
何ら変わりがないのは
何故なのかを考えてみてください。

公約が実行されても
公約以外は??
どっかの公人は公約を消したらしいが
ツッコんだのはたったの1人。
果たしてその人物の生命は
大丈夫なんだろうかと:(;゙゚'ω゚'):

公人なら公約以外でも
日本人が安全で豊かに暮らす為に
尽力するのが本筋なのだが
『公約に掲げてないからやれない』
と聞いたことがある。
やらないではなくて『やれない』ね。

いや、それもやれば良いのでは?
と言ったら
脳内がバグった模様で返事はなかった。

という事は
公約は当選させてもらう代わりに
あちら側から許可されたモノ。。。
なのかもしれないですな。
あくまで憶測ですわよ〜ワハハ(爆笑)

選挙も
story通りに動くとすれば納得。

あちら側が好きじゃない人の予想の動画を見て
別の方向に選挙戦を変更させてくる。
配下でないクリエイター達を
何かで操ってる感があるのよね。

総理下げ動画ばかりしてた人が
急に『すごいぞ!岸田!』って手のひら返し。

都知事選を予想していたYouTuberが
○○さんは無いって言ってたのを
結局◯◯さんだと思うと言い直してるの。

何をされたの?
怖いよ日本!

昨日、選挙の流れを変えてきた感じがして
違和感満載なのでブログを書いてます。

何処かのトップみたいに
途中で降りたり降ろされたりして
結局はstory通りに進ますのでしょうかね。

やる気はなかったのに〜っていう
煮え切らない波動を感じます。

こんな情報嵐でも
迷わないで生きていかなければ
操られるばかり。

ちなみに
7月8日ってペリーが黒船で
浦賀に来航した日らしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?