見出し画像

【推しアウトドアギア ♯14】マキタ USB用アダプタ

この記事は、アドベントカレンダーの14日目です。『CAMPHACK』田口が担当します。

----------

Q1.普段しているアウトドアについて

画像1

▼キャンプ
キャンプ場のボランティアで企画したり、小屋作ったりヤギを可愛がっています。インスタ映えを目指して友人とだらだらキャンプもします。車中泊も得意です。

▼釣り
アジング・エギング・シーバス・ジギングなど海のルアー系が好きです。

Q2.私の“推しアウトドアギア”はこれ!

画像2

マキタ USB用アダプタ

Q3.使い方

画像3

充電に使えます。18V6Aのマキタバッテリーがあれば、30,000mAhという大容量で、iPhone6Sなら約12回も充電が可能なんです。

Q4.気に入っているポイント、理由

画像4

アウトドアで使えるデジタルガジェットが好きなんです。
マキタ製品は、同じバッテリーで扇風機からインパクトドライバーまで、様々なアイテムを使えるのが特徴。すっかり沼にハマっています。私の個人的なマキタギアは『CAMP HACK』の記事でも一部紹介しているので、気になる方は、ぜひご覧ください。

Q5.今後挑戦したいアウトドアは?

カヤックフィッシング、雪山登山

----------

\ 新たなキャンプギアと出会える! /


前日の記事はこちら