見出し画像

【アドベントカレンダー開催します!】冬はアウトドアレジャーのオフシーズンなんて思ってない?

こんにちは。スペースキーの小野です。noteのメイン運用担当です!

もうすぐ12月ですね。冬真っ盛りですが、皆さんは冬にアウトドアを楽しんでいますか?冬のキャンプや登山は、確かに難易度が上がりますよね。雪が降ったりするとなおさらです。でも、そのような冬でも、楽しみ方次第では十分にアウトドアを楽しむことができる!私たちはそう考えています。

アウトドアを楽しむ人の数だけ、アウトドアの楽しみ方がある。アドベントカレンダーで(ほんの一部ですが)それを紹介していきます。

スペースキーアドベントカレンダー2019のテーマは「私の冬のアウトドアの楽しみ方」。ジャンルやレベルがバラバラの、社内のアウトドアユーザーを集めました。25通りの楽しみ方を参考に、今後も自分らしくアウトドアと付き合ってもらえたらいいなと。

皆さんのアウトドアライフが、より豊かに楽しくなりますように。

----------

全25記事はこちらからどうぞ!「Spacekeyアドベントカレンダー2019