見出し画像

ヤクルトもうイケメン総選挙やめてほしい(再)

昨年も「やめてほしい」とつぶやきました。

しかし、願いむなしく今年もイケメン総選挙は開催されるのでした。

私が「ヤクルトもうイケメン総選挙やめてほしい」と要望する理由は以下の3つです。

①人を外見で判断することはナンセンスだから。

②世の中も、人を外見で判断することは許容されない時勢になっているのに、こんなの開催したら球団&ファンの良識疑われかねないから。

③雄平選手と石川投手が口を揃えて「あれやめてほしいっす」「やめてほしいよねー」と公式の座談会で言ってたから。

しかし、いくらやめてほしい理由を重ねようが、今年の選挙はもはや始まっており、投票権付きのグッズが多数発売されているのでした。

選挙反対派の私は「投票しないやい!」とグッズを買うのを我慢していましたが、どうせ選挙やめてくれないんだから、もういっそ買ってしまおうかという気持ちです。限定商品で単純に欲しいし…。

投票権はどうしよかな。もちろん雄平さんに投じます!!!!

これは雄平さんがハチャメチャにかっこいいから投票するわけではなく、単なる一ファンの行動なんですが、結果的には私もルッキズムに加担してしまうんだよなあ。やだな。でも雄平グッズ欲しいんだよおーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?