画像1

【CTB】全てはエンターテイメント インスト

Tomo
00:00 | 00:00
9/3(土)のまるげんフェスで披露させていただいた『全てはエンターテイメント』の、タクさんのお歌がないバージョン(伴奏部分)です!

ラテン系のポップスは大好物&得意分野なので、めちゃくちゃ楽しく作らせていただきました🥳
途中の間奏のソロは...あんまりクオリティ高くないですがそれっぽく聴こえるからよし!って甘く評価してます🤣
※この音源はマスタリングを行っておりません

🎧イヤホン・ヘッドホン推奨🎧
左右から音が分かれて聴こえてくるバイノーラル音源です。


🐙タクさんのチャンネルで歌あり・マスタリング済みの音源が上がっております!
https://stand.fm/episodes/631589f01325cfa612c9e711

【Club TakuTomo Beat(CTB)とは?】
スタエフディズニー部のタクラジさんとTomoで構成された音楽ユニット🐙💻
8月のまるげんフェスで初出場を果たしました🎉
タクさんがボーカル(歌)、Tomoがコンポーザー(作曲編曲)として活動し、クラブミュージック・ディズニー音楽などさまざまなポップスナンバーをお届けします✨

●9/3(土)のまるげんフェスのアーカイブはこちら!
https://stand.fm/episodes/6313101f29e085ed4b102217


<全てはエンターテイメント>
作詞:Jぺい/しょーりん
作曲:ウルトラ寿司ふぁいやー
インスト作成:Tomo


💻Tomo's Base Station(Tomoの活動まとめ)♫
https://lit.link/tomocomposer
#ウルトラ寿司ふぁいやー #全てはエンターテイメント #スタエフディズニー部 #クラブタクトモビート #タクラジさん #DTM #まるげんフェス #インスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?