見出し画像

【八方塞がりのあなたへ ~自作の詩~】

【ご挨拶】

こんにちは。宇宙地球館配信者のウニウニです。

さて本日は

自作の詩をお届けいたします。

【八方塞がりのあなたへ】

今あなたはとても苦しんでいる 今は離れているけど

あなたの元気がないと考えただけで心配して

不安になってしまう

やりたいこともできない やりたくてもやる気が出ない

それは離れていてもすぐわかるよ

あなたは心が悲鳴を上げている

本当は自分らしくマイペースで好きなことしたいのに

邪魔が入ってできていない

あなたの泣いてる姿を想像しただけで胸が痛くなる

今すぐに駆け出してあなたのそばにいきたい

八方塞がりなのは今だけ 耐えるのはとても辛いかもだけど

あなたの幸せを切に願ってるから

また元気になったら元気な声聞かせてね

この美しい地球のように僕に癒しを与えてね


地球は言っている 早く元気になるよって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?