見出し画像

【note番外編~実際宇宙に行って地球を眺めたら…】

【ご挨拶】

こんばんは。宇宙地球館オーナーのウニウニです。

さて、本日はnote番外編ということで

普段僕はYouTubeやnote、TwitterやTiktokなどで

投稿している「宇宙地球館」

宇宙から見た地球の姿を動画や写真で地球の美しさや大切さを

伝えておりますが、

仮に僕自身が実際に宇宙に行って地球を眺めたら

どんな言葉を発するのか どんな状態になるのか

考えてみました。

【眺めたら・・・・】
●感動して号泣
●夢がついに叶った
●ずっと眺めていたい
●地球は儚いもの
●美しい
●世界中の人全員が一度地球を眺めたら人生観変わる
などなど・・

映像とか写真を見ただけでも感動するのに
実物を(宇宙船の窓からの景色になりますが)を見たら
もっと変わるのかなあって
想いながら今日も毎日動画や写真を集めたり
動画作成しているウニウニでした。

皆さんももしよろしければコメントください。


この美しい地球を一度は肉眼で見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?