見出し画像

♥️Happy Valentine’s Day♥️

My best valentine day date ever!!

今年のバレンタインは私が私をとっておきの半日デートに連れて行ってあげました。

マディソンアヴェニューのメゾンドショコラで取り置きしておいたParis L’Heure Bleue をピックアップして子供達にもchampagne truffle 2粒ずつ わたしにも惜しまずゆっくり吟味してプレゼント🎁


その後大好きなマディソンを南下して闊歩しウィンドーショップ♥️ 

自分のパワースポット5番街のシャネルとか おすすめされた世界で28個作られたlimited edition の時計を覗きに行ってみたり。まさかそれがアメリカにある唯一とは知らず お店の方もとても優雅で寛大にも既に売却済みのその時計を試着させてくださいました

時節柄病院同様のブルー🫐手袋して!!手術室みたい!!って言いながら時計の作られたその美しさとか秒針の動きの技術の素晴らしさやハートの形が小さくなったり大きくなったりするその動きにうっとりしました


いいものに触れると それを作った人たちのこだわりや技術の高さや真摯な気持ちが手に伝わって心が奪われます

いいものにこだわって生きていきたい


それが私だから

その私を大事にする♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?