パニック障害 俺は『気付き』で治していきました!!

おはようございます!!
ソラキです!!


俺がパニック障害完治をさせるために、
『今』に並んで重要にしていたことがあります!!
それは『気付き』です✌️


気付きって何?と思う人もいると思いますが、

気付きって日常的に起きる、『あ!そういうことか!』みまいな閃きです✌️


例えば、
『何で俺はバッタを見るとこんなに気持ち悪く思うんだろう。。』
(不安な思考)

『あ!子供の頃、昆虫図鑑で見た大きなバッタが怖く思えたからだ!!』
(気付き)

見たいな感じです!!

この、

『気付き』

がパニック障害になるまでの過程、自分の思考のクセ、
性格まで気付かせてくれました!!

『気付く』を日常にしてパニック障害治していきましょう!!!


今日、朝から靄がすごくて外が真っ白でした!
ですが、靄のおかげで外の空気が澄んでいて、ワンコと散歩していたのですが気持ちよく散歩できました♪

朝いちで気持ち良いと1日のスタートが心地よいですよね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?