見出し画像

MONSTA X-GAMBLER 歌詞 和訳 パート割り

-주헌
If you don’t know now you know
もし知らないなら今君は知ったんだ
Ok deal
OK 賭けよう

-민혁
오묘한 기류 끈적이는 눈빛 (Huh)
不可思議な気流 湿り気を帯びる視線
Oh yeah (I like that)
-형원
모든 걸 Betting해 내 맘을 빼앗은 너 (Huh)
全てを賭けるよ 僕の心を奪った君
What you want (Secret)

-I.M
Don’t you really wanna feel alive
本気で生きてるって実感したくないの?
아침까지 Flip that
朝まで
낯간지러운 불장난
気恥ずかしい火遊び
I want something deeper you na mean hah
もっと深みを求めてる 君ならわかるだろ

-기현
강한 끌림이 와
強く惹かれていく
아직은 알 수 없어 너의 Bluffing
いまだに理解できない 君のはったり
But 다른 느낌이 와
でも違う感じがしてる
어둠에 감춰놓은 My heart is beating now
今 闇に隠した僕の心臓が高鳴ってる

-셔누
So sweet 한 네 미소 속에 난
その甘い君の笑顔の中に 僕は
빠져들어 너의 Trick에 난 홀려
嵌っていく 君のトリックで僕は惑う
-민혁
널 밀어내려 해봐도 널 잊어보려 해봐도
君を追い出してみても 君を忘れてしまおうとしても
-기현
흔들리는 이 맘 Callin’ me now
揺らぐこの心 今僕を呼んでいる

-주헌
Zero zero lucky bang
-I.M
My suit is black my suit is fresh
Open my pack
Let me show you how I bang

-형원
All in 했다면 다 이기는 Game
全部やり尽くしたなら全てが勝つゲーム
일 벌리는 대로 판은 이미 Race
事が起こるままに 状況はすでにレースだ
What you do they don’t know what you do 
-민혁
널 손에 잡은 채 난 Poker face
君を手に掴んだまま僕はポーカーフェイス

-주헌
Me I’m a handsome sum of money 
僕はかなりの金額
I got a vesper martini hoo
僕はヴェスパー・マティーニを
주머니엔 흘러 넘쳐나는 C-note or dinero
ポケットでは溢れ溢れるドル札,ディネーロ
언제나 깔끔하게 바뀌는 나의 Fit
いつでも小綺麗に変える僕のFit

-I.M
Nice and sassy 날 따라오는 수식어
素敵で生意気 俺について来る修飾語だ
All-time on season 맛은 Huh maximum
いつでも繁忙期 味は最上級だろ
무르익다 못해 떨어지네 뚝뚝
熟すこともせず落ちていく ぼたぼた
Hot as °F 

-셔누
So sweet 한 입맞춤 속에 더 
その甘い口づけの中に もっと
빠져들어 너의 Trick에 난 홀려
嵌っていく 君のトリックに僕は魅入られる
-기현
날 멈추려고 해봐도 널 벗어나려 해봐도
俺を止めようとしても君を抜け出そうとしても
-민혁
흔들리는 이 맘 Callin’ me now
今 揺らぐこの心が僕を呼んでいる

-I.M
Zero zero lucky bang
-주헌
My suit is black my suit is fresh
Open my pack
Let me show you how I bang

-셔누
All in 했다면 다 이기는 Game
全部やり尽くしたなら 全て勝つゲーム
일 벌리는 대로 판은 이미 Race
事が起こるまま状況は既にレースだ
What you do they don’t know what you do
-형원
널 손에 잡은 채 난 Poker face
君を手に掴んだまま僕はポーカーフェース

-주헌
Dance hold up
She’s gone
She’s gone
She’s gone
She’s gone
It’s done
-주헌
yeah hoo

-기현
강한 확신에 난 이제야 알아냈어 너의 Bluffing
強い確信で僕はようやく理解した君のはったり
반한 순간에 날 걸리게 만든 새빨간 Lip 위에 Trap
魅せられた瞬間に僕を捉えるよう仕込まれた真っ赤な唇の上の罠
-민혁
내 심장을 걸어놓고 한순간 다 뺏긴대도
僕の心臓を捉えていても 一瞬で全て奪うわけないとしても
-기현
덫에 걸린 이 맘 Killin’ me now baby baby aww
罠にかかったこの心 今僕を狂わせている

-주헌
Show me something girl you wanna be like
さあ見せてくれよ 君の憧れの人
-형원
My suit is black my suit is fresh
Open my pack
-기현
(Open my pack)
-형원
Let me show you how I bang
-기현
(Let me show you how I bang yeah)

-주헌
You don’t know how to take me yet
Cuz love is a gamble
Just I wanna say
If you don’t know now you know

Deal


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?