見出し画像

MONSTA X-BEASTMODE 歌詞 和訳 パート

-주헌
It’s time to wake up
M O N S T A X
-I.M
Beastmode

-주헌
I don’t give a what huh
What they gotta say
밖은 험하고 너무 위험해 eh
外は厳しく危険すぎる
알아 어차피 세상은
分かってるさどうせ世界は
우릴 시험해 eh eh eh eh
俺たちを試すんだ

-I.M
고삐 풀린 망아지마냥 돌진
手綱を解かれた子馬はただグルグル回る
이 판은 너무 좁지 우린 세상을 movin’ 
この場所は狭すぎるんだ 俺たちは世界を動かす
Yo stand-by hah watch us
how we design
네 머리 위를 climb 
お前の頭上をclimb
I can see you’re freaked out
お前が完全にビビってるのはわかってる

-기현
날 부를 때 eh 
俺を呼ぶ時
뒤섞여버린 내 감정을 흔들어놔
入り混じった俺の感情を揺さぶる
-민혁
See a beauty and a beast inside yeah
-기현
달아올라 점점 fire, 날아올라 더 higher
燃え上がれどんどん 飛び上がれもっと高く
내 안의 날 꺼내줘
俺の中の俺を引きずり出してくれ
-민혁
Say we are we are we are

-주헌
OPEN YOUR EYES
WE ARE BEAST MODE

BRRR RAT-TAT-TAT-TAT
-형원
IT DON’T MATTER WE DO IT BETTER
それがどうした もっと良くしてやる

-셔누
뛰어봐 하늘 위로
飛んでみろ空の上で
뛰어봐 들판 위로
跳んでみろ平野の上で
뛰어다녀 우린 무대 위를
跳び回れ俺たちの舞台の上を
-주헌
휘어잡아 여기 분위기를 uh
掴みとれこの雰囲気を

-셔누
Baby you know I fear
君は俺の恐れをわかってる
Cuz baby you know what I feel (-I.M You feel me)
君は俺が感じてることを知ってるから
-형원
아무것도 아무도 움직일 수 없어
何も誰も動けない

-I.M
베일 듯 하지 날이 선 네 눈빛이
切り裂くような刃が立った君の視線が
날 증오하는 듯이 싫어하는 느낌
俺を憎悪するかのように嫌う感じ
어두워진 미래 앞을 볼 수가 없어
暗くなった未来 前を見ることはできない

-기현
난 그럴 때 eh
僕はそんな時
뒤엉켜버린 이 세상을 뒤집어 놔
縺れてしまったこの世界を覆してしまうんだ
-민혁
See a beauty and a beast inside yeah
-기현
뜨거움이 나의 power
暑さが俺の力
소릴 높여 더 louder
声を高く上げろもっと
네 안의 날 꺼내줘
君の中の僕を引き摺り出してくれ

-주헌
OPEN YOUR EYES
目を見開け
WE ARE BEAST MODE
俺たちはビーストモードだ

BRRR RAT-TAT-TAT-TAT
-셔누
IT DON’T MATTER WE DO IT BETTER

-민혁
뛰어봐 하늘 위로
飛んでみろ空の上で
뛰어봐 들판 위로
跳んでみろ平原の上で
뛰어다녀 우린 무대 위를
跳ね回れ俺たちの舞台の上を
-I.M
휘어잡아 여기 분위기를 uh
掴みとれこの空気を

-기현
내가 정한 길을 걸을 때
自分が決めた道を歩く時
여기가 어딘지도 모른 채
ここがどこかも分からないまま
Please leave me alone
俺を1人にしてくれ
날 잃어 가고 있을 때
自分を忘れ進んでいる時

-주헌
손을 뻗어 잡아줘 we need your love
手を伸ばして掴んでくれ
아무리 우릴 막아도
どんなに俺たちを阻んでも
Shout out to the world
世界に向かって呼びかけろ
정신차려 계속된 질주 앞 run and run
気を取り戻してずっと続いていた疾走の前では走り続けるだけ
Just go and we will fight for your love
ただ進め 俺たちは君の愛のために戦う

-I.M
OPEN YOUR EYES
WE ARE BEAST MODE
-주헌
OPEN YOUR EYES
WE ARE BEAST MODE

BRRR RAT-TAT-TAT-TAT
-민혁
IT DON’T MATTER WE DO IT BETTER (-주헌 LET’S GO)

-주헌
WE ARE BEAST MODE
It’s time to wake up 目覚める時だ

ジュホンちゃんのfight for your loveがとても好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?