見出し画像

めも 


期待をもてなくなった
 おめでと!

プレッシャーからの解放だね

プレッシャーに弱いこと、
感じてたー
気づいてたー
小学生くらいからかな。
しかも、そういう事が
恥ずかしいくて、隠したいしね

緊張
わたしには
緊張がすごく宿ってる
身体に染み込んでて、

呼吸が自由にできない
できにくい

でもここ数日で
感じてること
 人と接するきかいがあって。

わたしは、とても余裕のある人
心のある人
だなぁー

わかってきた

瞑想の先輩?
んーなんていうんだろう
グル
だね
わたしのグル
はとてもとても繊細な人なのに
自分をしっかり大切にしているのに
どうして、そんなに人の話聞けるのか、
おせっかいしないでいられるのか
どの人にも興味をもつというか
興味をもち、
途中で投げ出さず
でも変化し続け
それを恐れず(恐れながらでも)
いつも新しい事を自ら生み出し
人を惹きつけ
かわいくて
面白くて
いられるのか
すこし、わかってきた


おちついている

次々に何度も何度も繰り返しながら、
生きてくれてありがとうわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?