見出し画像

久しぶりの自転車

昨日、久しぶりに自転車に乗りました。
平日は仕事に行き、帰宅はもう夜、休みの日も出かけるとしても公共交通機関を利用していることがほとんどだったため本当に使う機会は減ってました。
以前ほぼ毎日乗りいろいろな場所を巡ってきていたが、今では飾りくらいになってしまっていた。そんな久しぶりの自転車(相棒)に乗り、漕いでいるとたくさん乗っていたころが懐かしくとても爽快な気分でした。
時間的にも朝早い時間から漕ぎました。しばらく漕いで軽く汗を流したあとに朝ごはんを食べたのですが、いつも食べるものより格別においしいということに気づきました。メニューはサラダ、食パンとかでごく普通のもの。。
それなのにいつも食べてるものかというくらい抜群の味でした。
朝ごはんをよりおいしく食べるために運動をする。この習慣めっちゃいいなと考えた一日でした。これからもいいサイクルライフを過ごしていこうと思いました。
 以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?