見出し画像

なんでも大丈夫

マロンです。今日から夏の土用ですね。暑い日が続いていますが、大地からのエネルギーが受けられないタイミングなので、身体のことを感じてあげる時期ですよね〜。

今日はメロンがフラの先生の練習会の見学にいったかは、終わった後に合流して、お気に入りの飲み屋さんで少し飲むことができました。

30分一本勝負といったけど、やっぱり1時間コースでした。

今日のひとこと
216.やっぱり大丈夫

今日は飲み屋さんで、フラの発表会の話をしていました。

どんな発表会にしたいって

メロンとマロンの発表会のイメージはほぼ一緒だったんだけど、そのイメージを共有できていないメンバーとはちょっとぶつかっちゃったんです。

でも、それでも最高な発表会になるんだろうなぁ〜


今日も読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?