見出し画像

湧水のそばで

マロンです。フラダンスのレッスンを行なっている東久留米は湧水の湧いているところがたくさんあります。

レッスンまで時間があったので、川沿いを散歩しながら湧水の出ているところを探索してきました。もちろん歌を歌いながら♪

最初の湧水地では、先にくつろいでいる鴨さんがいました。とても気持ち良さそうにたたずんでいましたが、私の歌が気に入らなかったのか、離れていってしまいました。

私はそれでも構わず、歌の練習を続けました。なんたって、あと2週間でライブハウスデビューですから。

今日のひとこと
188.やりたいことをひとつずつ

先日の奉納合唱が終わって、フラダンスイベント、ライブハウスと目の前に次から次へとやってきます。でもその時に取り組めるのはひとつだけ。やりたいことをやっていくしかできませんよね。

マロンも今できることを楽しんでいこうと思いました。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?