見出し画像

自然のちから

マロンです。
今日はいつもの行きつけのヘアサロンにいって、さっぱりしてきました。
実は前橋の友人のところに通っています。散髪する時間より、往復の方が何倍も時間かかるけど、ここがいいんですよね。

高崎に単身赴任している時に友だちになり、通い出したんです。ここを拠点にたくさんの友だちができました。みんなが集まるヘアサロン。とても心地のいい場所です。

駅までの帰り道、古墳でエネルギーチャージ。前橋は古墳群のあるエリアで、今日行ったところはとてもパワーのあるところでした。

そこにある木々も、いろんな方向に向いて伸びていたり、捻れていたり。エネルギーの流れが尋常でないことがわかります。

前方後方墳の高い丘に登ったら、とても爽やかなエネルギーの流れに乗れました。

今日のひとこと
98.エネルギーの流れを整える

神社やパワースポットと呼ばれるところは、清々しく感じるように、エネルギーの流れや波動が高い場所がありますよね。

自然界にエネルギーの流れがあるように、身体にもエネルギーや氣の流れがあると思っています。

自然の中の、大きな流れの中で、自分の氣の流れを調整すること。大切だなって感じました。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?