見出し画像

新緑を感じて

マロンです。
3月も今日で終わり。もう今年も1/4終わりましたよね。いろいろなことがあったけど、なんかあっというまにだったようにも思います。

それでも、日々の生活は淡々と過ぎていき、今日も会社にいって、お昼休みに公園の散歩をして帰ってきました。

会社の裏通りの並木道の新緑も、日に日に濃くなって、木々も活力を感じるようになっています。春を感じるのは桜の花だけでないないですもんね。

今日のひとこと
135.いまを受け入れる

この3ヶ月で何ができたかなって考えると、日々楽しんでいますし、いろんなイベントもやってきたけど、でも何も結果がないようにも感じます。

ちょっと前のマロンだったら、この時間の流れに、焦りを感じたりしたかもしれませんが、いまはこれでいいんじゃないかなぁって、何か達観してみているようにも思います。

これもツインのメロンが、いまを受け入れて生きているからなんだろうなって思います。いまを否定することなく、目の前に来たことを淡々とやっていく。

これをやりたいってものはちゃんとあって、やりたいって自然に意思表示もできるようになったから、流れにも乗れて来ていますし。

明日は待っていた週末。メロンとお花見デートできるかなぁ。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?