見出し画像

ごちそうさま

マロンです。会社員として役割を楽しんで、明日から3連休。参加している塾の修学旅行的なイベントで、京都に行ってきます。

メロンは別の学びの会の合宿で伊豆高原へ。しばらくお互いにそれぞれの体験を楽しみます。お互いにその経験をシェアできているのが、またいいんだと思います。

マロンはこれからバスに乗って京都に向かいますが、時間があるので、ちょっと気になっていた町のストリートへ遠征。入りたいなって思う店はどこも入れず、敗北感を味わいながら駅に戻りました。

駅前に立ち飲み屋さんがあって1人やっとで入れていただきました。

今日のひとこと
241.豊かさを感じる

お店の中は、グループで来てる人、カップル、一人のみ、いろんな人がいますが、それぞれの時間を楽しんでいるように思いました。

目の前で焼いている焼き鳥は、豊かさの象徴。もちろんおいしくいただきました。

この時間は豊かだなぁって感じられること、全ての人に祝福があることに気づけること。いまを生きているんだなぁって思いました。

今日も読んでいただき、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?