見出し画像

儚いから美しい

メロンです。今日はとってもいいお花見日和でしたが仕事だったので、一人通勤途中、お花見をしました。桜の下で、たーっぷりエネルギーをチャージして、ハートが満たされました。

桜って、咲き始めるまでわくわくして、咲いたら散ってしまわないかそわそわして、あっという間に散ってしまいますよね。

終わりがあるから咲き始めを待ち遠しく感じるし、美しさもより一層感じるのかもしれません。

127.ときめきに従う

同じものを見ても感じ方は人それぞれ。ならば、ときめくものも違って当然。今日はWBCで大盛り上がりの日本優勝の🇯🇵喜び溢れる日でしたが、そんなに野球に興味がないのも私にとっては事実で、でもときめいてる人たちを素敵だなって見てました。私は私のときめきアンテナで、楽しんだら美しさを感じたりしていきます。いまはさくらの木の下でお酒を飲めるときはいつかなぁと桜&お酒に、ときめいている私です。
今日もよんでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?