見出し画像

自分のまま過ごす

マロンです。この週末はメロンと友人と5人でキャンプにいってきました。朝10時頃キャンプ場について、10時過ぎに出発するまで、ゆったりと過ごしました。

今回のキャンプで、マロンのやりたかったことは、焚き火と夏野菜の重ね煮のカレー。カレーに合わせてご飯を炊くこと。もちろんカレーは夕食に合わせて用意するつもりでした。

今日のひとこと
211.流れに任せて、委ねていく

夕方温泉に入って戻ってきたら、夕食の準備。ソーセージを作りたいメンバーの手伝いをしていたら、周りはどんどん暗くなっていました。

焚き火を準備して、メロンと一緒に重ね煮を作っていたら、みんなおなかいっぱいになってきたから、カレーは翌日の朝に変更することになりました。
お米を炊く前で、よかった〜!

そして、重ね煮だけで少し食べてもらったら、とても喜んでいただきました。カレーになる前に食べることができて、よかった〜って。なんと言っても、みんなで、ビタミン愛を注入しているから、美味しくないわけはないですよね😉

翌日、朝から食べるカレーは、爽やかで、とても美味しくいただくこともできました。ミラクルの連続のキャンプを体験できて、楽しかったですよ。

今日も読んでいただき、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?