見出し画像

「見てもいいですよ….
(というか)見て下さい。」

センサーが穴を捉え、位置を絞ったら、、終わりの始まり。
主導権の無い場では、自分もただの穴であることに気づく。
点在するアンテナが、現象をありのままに映し出す。
でも無駄か?この記憶は。
(かっこ笑い的な….)

空間はいつ、いかなる時も完璧である。
俺がどこの誰かも知らずに、入るのを許す。
この若き健康体から産み出されるホルモンが、
そうしているのだと思うと、馬鹿馬鹿しいが、同時に、
この人も俺も生物なんだと思えば、清々しい。
家と庭をセッティングするからさ、そこで一緒に営もう。
何を、じゃなくて、営むの。

いっぱいお食べと言われると、
沢山食べたくなる。
守られ、守れたときは、どんどん素直になれる。
父が賢ければ、完成された惑星も切り拓ける。

虚無にぶちまけたい。

俺たちは危機にいる。腐敗と死へ向かっている。
日々を営むあなたは、そのことを忘れていたから、
俺を引き寄せたのか。
あなたは幸せですか?
俺は死なないだろう。というか、能る。
だからか….

危機の無い時間にあなたと居れたら、めちゃくちゃハッピー。
だよなー。
でもこのSubspace(危機)が無ければ、一秒たりとも息できない。
人間はSubspaceしか見ることが出来ないし、
人間とはSubspaceなのだ。
矛盾。呼吸。時空。雌雄….

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?