見出し画像

ちから

ゲームをするからには楽しめよ!w(勝ってもつまらなかったら時間のムダだろ?!wおまけに戦利品はお前を条件付ける!!w)

力を自覚したら、無力化する。"ガチ"のゲーム、勝負はそうやって始まる。

歴戦の王は、それに気づかざるを得なかった!?
賢者が、「力とは確率のことに他ならない。主・従が限定されている場合、効率とも呼ばれます」と、以前教示したことが影響したか….?
無敗(∞勝)のクソピエロはそれが可笑しくて(嬉しくて)絶対にゲームを辞めさせまいと、王様の力を抜く。裸だったことに気づかせる。無力化し、野生を引き出す!!

一方で、
強者たちは、「力は、ゲームの上手さとかセンスでしょう?それがないと勝てませんよ。」と自身の勝率を示し、それぞれ証言した。……がんばれ!

楽しも、楽しいゲームを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?