あっという間の1年

初めまして。

昨年(2019年)4月3日にインド人と日本人の合弁でスパイスキャビネット合同会社を設立しました。初年度はインド料理レストランのオープンから運営(8月お盆明けの開店から現在のコロナに至る)に忙殺され、芳しい成果を出せないまま、あっという間に年度末の3月を迎えてしまいました。

年度が開けましたら、貿易事業(食品や衣料品の輸入)や文化事業(コンサルティングや翻訳通訳)を強化してゆく予定ですが、その辺りの内容を情報発信したくてNOTEをはじめました。

自分自身の情報整理と発信の場のNOTEであるのは間違いないですが、僭越ながら当情報発信が、副産物的にインド文化に関心を抱く方へのささやかな羅針盤となれば嬉しいと思っています。

よろしくお願いします。

2020年春分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?