見出し画像

ラジオ!はじめました!(第1回、音がわるいです)


こんにちは。
私たちは、ちょっと演劇をやったり、ちょっと映画に出たりしている40代の女性5人です。

お芝居やりつつも、歌を歌ってる人や、めちゃくちゃ子育てがんばってる人や、資格試験を受け散らかすのが趣味、って人なんかがいたりと、まあ、いろいろな人たちの集まりです。

私たちは2023年に、東葛スポーツいう団体の演劇で共演しまして、なんかそれにあきたらず、そのままそのメンバーでまた別の映画に出演したりなんかして(その映画は今、オンライン配信でご覧いただけます!)

そしたらその映画が賞をいただいたりしてしまったり!なんやかんやありまして、
今度は、ラジオやってみよかー、ということになりました。
40代の女の人の集団のラジオって、あんまりないんじゃないんでしょうかね。そんなことないですか?全然調べたりもしてないので不確定ですがそんな気がします。
演劇関係の人とかでない、ただの同世代の女の人にも聴いてほしいです。

一応、設定みたいなものがありまして、
健康ランド「SPAととのい」の常連客の女4人と、売店の店員さんが、お風呂上がりにお休み処でくっちゃべる、というようなイメージで聴いていただけると嬉しいです。

たまに、健康ランド内のマッサージ屋さんのおじさんも登場する予定です。

ほんとの健康ランドに行って、サムネ写真を撮影しましたねー

思いつきで始めましたのでかなり適当なテンションなんですが、どうぞよろしくお願い致します。

すっごい簡易的なサイトなんかもありますので、よかったらこちらのぞいてみてください。


第1回目の収録の音を聴いて、あまりの聴きずらさに凹みまして、マイクを購入しました。
懲りずに聴いてくださったら、嬉しいです。
よろすくです〜

(佐々木)


写真とるっつってんのに、全然化粧しない人たち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?