コロナになりました。(なってました。。。)

ほぼ、外出も人との接触もない自分が何故に、、、

飲み屋や飲食店に行ってる無防備なパリピや
おバカさん達と違って大人しくしていたのに何故、、

ワシがなにしたんじゃーーー💢

心で叫びました(ノド激痛なんで)💢

白湯とウィダーと味噌汁しか飲めん🪹

倦怠感ヤバすぎorz

ちなみに12月25日が判定0日目です
※要は病院から告げられた当日

熱は平熱が35.2〜35.7の人ですが
常時上下していて36.8〜38.9まで
変動してしんどいなとか寒いなと思って計ると
やっぱりなといった感じです🌡

ちなみにワクチン接種は1度もしておりません💉

ナチュラルヒューマンです🫡
僕達界隈でワクチン未接種組をそう呼んでます笑

体調崩してから15日が経過したんですが
倦怠感がやばいです
老人になったかのような異常な疲れです


治ったら投稿する予定だったが
いつ治るか目処立たんしもう未完成だけど
編集して投稿しますぅ〜

 ハンパですません😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?