見出し画像

ユリゴコロ

1冊のノートに記された殺人を犯した女の記憶。女は繰り返す。


「いま、何時ですか?お金がいるんです」



           それは、彼女を導く言葉。


そんな女を愛した、1人の男がいた。全てを受け入れた2人の運命とは?


         

         **********


職場の人に会うのが楽しみ。パートナーとはいかないけれど、オープンにして話せる人がいるのが幸せ!話す仕事をしているせいか、普段も考えてしまう。どんなことを話そうか?どうすれば笑ってくれるだろう?

顔なじみの人と話すより、自分のことを知らない人と話したいと思う最近は充実している。趣味のことを話すわけでもないし、相手のプライベートを聞くわけでもないけど好きだ。

とにかく話すのが好きだから明日も挨拶をする。




どんなことを話そうか?




今日も早く一日が終わる感謝とともに、温かい布団に体をすべりこませる。








サポートしていただたら光栄です。いただいたサポートは、これからの記事探しの費用として使わせていただきます! 一緒に、文字の旅へ出かけませんか?