見出し画像

あなたのパンダを大切に①(物語)

おじいちゃんがかってくれたパンダ

わたしとおじいちゃんはとってもなかよしです。
だからおじいちゃんは
わたしのおねがいをいつもニコニコきいてくれます。
「だいすきなパンダちゃんにあいたい!」
といえば、
「うんうん、じゃあどうぶつえんにいこう!」
と、すぐにつれていってくれます。
パンダちゃんのぬいぐるみも
パンダちゃんのTシャツも
すぐにかってくれます。
おやこパンダちゃんがついているきいろのTシャツは
ずっとわたしのおきにいりです。
パンダちゃんのぬいぐるみパンちゃんとは
いつもいっしょにねています。
あさはいっしょにおきて
わたしがダンボールでつくったイスにすわっています。
パンダちゃんはとってもかわいいし
みているとなんだかニコニコしてしまいます。
うれしいことがあったらおしえてあげます。
かなしいことがあったときもきいてもらいます。
だから
おじいちゃんからもらったパンダちゃんは
たいせつなたからものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?