バタバタな2日間

2日まとめて更新〜


6/24

今日は15時スタートだからまったり
起床

起きたら取引先から電話があり内容は
8月から別のところで仕事とのこと

はい、夏休み確定笑

いやー給料どんどん遠くなる笑笑

15時からの現場は映画館内での仕事

初めて入ったけどわくわくした笑

店舗都合で途中までしかできず終わり

帰宅して飯食って寝ましたとさ

6/25

この日はバイトのため5時起き

なんでバイトするかって家賃のためよ

なんなら立替えた分が返ってこない
もんよ、やるしかないんよ

まじストレス

そんな本人ずっと寝てるもんな

まじありえん

金ストレスまじでかいよな

そんなこんなでマックデリバリー

久々だったしかったるさしかなかったけどやりやすい店舗でよかった

12時に終わった後は集合場所に
向かってちょっと休憩

15時過ぎに合流して現場さくっと
終わらせて直帰の指示が出たので19時
すぎには帰りの電車へ

帰ったらご飯作ってくれてて嬉しかった

そのあと同僚から電話

金がないから立替えてくれと

なめてるよな本当に

金借りるスタンスじゃないしその話
しかしないししょうもない

まじ腹立つ

当たり前に言ってくるのがなめてる

それを相談したら来月からの仕事は
交渉で取ってきたらしい笑

頭上がらんわ笑

その分結果で返していこう

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?