研修&休み

7/18

休み明け初日

今日から同僚の初出勤日

電車で一緒に向かったけどすぐ
イヤホンする笑

話したくないんだろうな笑

事務所ついて内容は雑談メイン

飯奢ってくれたから嬉しかったな

タバコ誘われたから行っちゃったけど週間目標早速未達笑

ここどうにかしないとなー

16時過ぎに終わって帰宅して終わり


7/19

休み前ラスト

5時起きジム行こう思ったけど起きれず断念

まじ起きれねー笑

同僚バイクで行くとのことで後ろ乗せて
もらって出勤

後ろの乗り方は少し慣れてきたかな

あと圧倒的に楽笑

今日のやったことはひたすら設置や
設定

ケーブル作りすぎてマメできた笑

18時ごろに終わって飯買ってつかれたから早めに寝た

最近わりと疲れてるなー

7/20

休みは8時起き

バイトだったので弘明寺へ

内容は運転だったから楽だった

休憩中に勉強して退勤後は直帰して
飯食って終わり

最近ルームメイトのイライラが
出てきてて笑

やりっぱ
ゴミ片付けない
寝てる時に蕎麦食べるのうるさい
ひたすら寝ててぐうたらしてる
電気・クーラーつけっぱなし

ほんとにだらしない笑

このイライラの対処はどうすれば
いいのかで無駄に消費してる笑

最近やってるのは割り切り作戦

言うこともせず自分のやりたいようにやって気づいてくれたらラッキー作戦

じゃないとやってけなさそうだし

はやく一人暮らしするためにとっとと
稼ぐぞー

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?