休んでない休み

7/26
休み前ラストは事務所研修

いやー頭使った 疲れた、、、

聞きなれない言葉のオンパレードだし数字も絡むからややこしい

初モノ弱いなぁ笑

なんとか流れは掴めたからどんどん
やっていかないと

17時に終わってからはジム

混んでてデッドリフトできんかった

途中ジム友がきて仕事について少し
語った

当たり前のように話してるけどそりゃ
先に始めてんだもんな

聞いてる時はすげぇな!って思うけど
別に難しいことは言ってないしいける

変に自分にプレスかけすぎかな

やらないとが先行してる気もする

なんだかんだやるしそこは少し
ラフに考えるか

それにしてもたくさん色々な情報
聞いて疲れた、、、

拠点移動噂のこと、関係会社の
スタンスなどなど

自分のことも全体のこともあるからな

これこなしてこそ普通

すげぇことやってるよほんと笑

22時過ぎに帰って明日もバイトだから
飯食って寝た


7/27
8時起き

送迎タイミー

5回目くらいだが主力が休みらしく
職員も利用者も少なかったがこの日のリーダーみたいな人がバタバタしてた

俺は運転だけして休憩中に図書館

楽しみにきてた決勝戦!!

いやーリクエスト導入して欲しいし
悔しかった、、、、

それにしても両校ともレベル高くて
かなり見応えあった

共にノーシードとは信じられない戦力
なのよ笑

それぞれのガッツポーズや最後の泣き
崩れる姿にウルウルきた

高校野球素晴らしい

頑張ろうって力もらえる

17時半に終わって飯食って風呂入って少しの休みを味わったとさ

明日からの5勤終われば金が入るぞー!

やっとバイト生活終わりだー!

むしろ終わってくれー!

振込めちゃ追おう笑

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?