色々ストレスになった週末

まとめて3日分更新~

6/21

初めての17時スタート

場所も行ったことある場所だからイメージはできてた

まったりしててもパッとしないから昼間に出て最寄りのラーメン屋へ

んーうまい!!

と、感動するまでじゃなかったけど普通に旨かった

ダイエット中だけど無理は禁物だね!

その分動けばよし!

そのあと横浜駅で少し時間潰しがてらカフェで脳内整理

整理することでかなり頭軽くなったしいい気分になれた

そのあとは合流先の海老名へ

車乗って話あるんですよ~言われてドキドキしてたらまさかの展開・・・

取引先との仕事が6月末で終了らしい、、、

衝撃的展開

なくなることはないだろうと言われてたのになくなっちゃった笑

しかも上司も静岡に行くんだとか

やりやすい人だっただけに突然の別れもなかなかインパクトでかいぞ

そしてこの1カ月やったことがまるで水の泡になったというこの無駄感

一瞬あきれて面倒くさくなってきたよね笑

何のために横浜きたんだか意味わかんなくなっちゃうよ

これがスタートなのか、それゆえのしんどさなのか

我慢にも根気はいるぜ

なかなか重いストレート喰らった後の現場だったからか先方トラブルで
作業進まず22時退勤

今まではこの経験が糧になるぜ~!って感じだったけど今はどうでもいい笑

帰ってからはふて寝しました



6/22

今日は休みだけどバイトの日

昼間にアポ一件こなして夕方から新横浜へ

関内警備員の仕事でほぼ立ってて終わった笑

そのあとは家で宅飲み

将来欲しい車について話してたけど2人が無限に車出てきて感心してた笑



6/23

今日は午後から軽作業バイトだから12時起床

16時スタートだから、、、と思ってたら14時で勘違いしてた笑

支払い関係の期日も迫っておりその連絡がきたんだけど融通利かずショック

しかも立替するとマイナスになるから平日どこかでバイトしないと
いけないという・・・

まじイライラした

なんで俺が結局バタバタしないといけないのが謎だった

かたやのんびりしてて俺ばっか

ほんと金のストレスは重い

行きに散々声に出して現場到着

やることは荷物を仕分けること

なんか意外としんどかった笑

配送前のセンターで荷物の仕分けだからしんどいよね

終わってからは平日のバイトも決まり一旦解決しそうだけど

いやーまじ仕事も金も全然よくならんな~

上半期終わるぞ~

何なら銀の鳳凰座最強じゃなかったっけか笑

とりあえずは頑張りますか

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?