事務所研修の日

今日は事務所研修の日

たっぷり寝れて久々の7時起き

目覚めよかった〜

事務所でなにすんのかなと待ってたら
設置や配線など学べた

これぞ研修って感じ!笑

勉強もあるし今月中に試験だから

それまでに仕上げないと


16時半に終わって久々ジム

ビッグ3やったけどスクワットはバー
持てなかった笑

体硬いんだな〜と実感

1人ジムもいいね

集中できる

そのあとは有酸素がてら歩いて帰って
飯食って終わり

なんかこうやって時間にゆとりあって
振り返ってみると結構やること
詰め込んでるよね笑

だからできた時は達成感あるのかな

無理せず頑張りましょ

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?