見出し画像

GWは古本でおみくじ!割引券やオリジナルグッズが当たります

こんにちは。東京・高円寺のそぞろ書房です。
まもなくゴールデンウイーク、予定は決まりましたか?
個人的には、
・人混みや行列が苦手。
・事前にきっちり予定を立て、ばっちり予約して行動するのが苦手な性分。(あまり前から準備すると、当日が来る頃には飽きちゃう)
・時間があると、「本が読みたい」か「部屋を片付けたい」と思う。
ということで、休日は「家でのんびりするか、近場で面白いところを見つける」という過ごし方になりがちです。

そんな、わたしと似たタイプの方も、きっちり準備&連休満喫派の方にも、「ゴールデンウイーク運試し!古本deおみくじ」のお知らせです。


当たりが増えて帰ってきた!古本deおみくじ第2弾

「ゴールデンウイーク運試し!古本deおみくじ」は、今年の1月に行った企画の第2弾です。
今回は、前回出なかった「超大吉」をキャリーオーバーしますので、なんと大当たりが二本!二名の方に、店内の本をどれでも一冊プレゼントします。
初めての方も、前回ご参加の方も、下記をお読みのうえ奮ってご参加くださいね。

日時:
2024年5月1日(水)、3日(金)、4日(土)、5日(日)、6日(月)、8日(水)の各14時~20時

第1回「古本deおみくじ」で集まった本たち

1.お家にある古本を引き取ります

連休中の片付けで、読み終えた本、そろそろ次の方のところへ旅立たせたいなという本が出てきた方はいませんか?そうした本を、そぞろ書房にお持ちください。
5冊で1回、おみくじを引くことができ、そぞろ書房割引券やオリジナルグッズが当たります。
なんとハズレなし、必ず何かが当たりますよ!

【引取りの条件 ※必ずお読みください】
・古本の買取と同様に、身分証明書が必要です。当日持参ください。
5/1, 3, 4, 5, 6, 8日 の6日間限定です。それ以外の日にお持ちいただいても、引取りはできません。
・10冊お持ちいただいた方は、2回おみくじを引けます。
(11冊以上では、おみくじ回数は増えません。)
・雑誌、ZINE、カタログ、パンフレットなどはご遠慮ください。
・マンガなど「巻数がたくさんあるもののうち5冊」はご遠慮ください。

2.おみくじはハズレなしの計40本

おみくじは計40本、ハズレなしです!
「当たり」は以下の通りです。

超大吉:店内の本をどれでも1冊プレゼント 2本
★大吉:そぞろ書房で使える500円割引券 5本
★そぞろ吉:オリジナルグッズ2種のうち1つプレゼント 10本
★小吉:そぞろ書房で使える100円割引券 23本

ちなみに、オリジナルグッズその①キーホルダーはこちら!

そぞろ書房の「そぞ郎」アクキーです

こちらは前回と同じ商品ですので、既にお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。そこで現在、オリジナルグッズその②を鋭意制作中です。確定しましたら、またお知らせしますね。

また、グッズはどちらも店頭で販売いたしますので、もし「グッズ狙いだったけど当たらなかった」という方は、割引券を使って購入も可能です。

3.当たり券でお買い物をお楽しみください!

おみくじタイムのあとは、店内をゆっくりご覧ください。
もし、その日に読みたい本、欲しい雑貨が見つからなくても大丈夫です。
割引券の使用期限は、8月31日ですので、改めてまたご来店くださいね。
※割引券でお買い物の場合、お釣りはお出しできません。

皆さまのお越しをお待ちしております!

そぞろ書房 黒澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?