「東京オレノネック2020」2021年7月26日

・首が痛い。

・毎日日記を読んでくれている人は「昨日も一昨日も『首が痛い』って書いてなかったっけ?デジャブ?」と思ったかもしれないけど、僕も思っている。デジャブ?

・でも本当に首が痛くて、なんの活動も出来ないので首が痛いしか書くことがない。首の痛みが文字通りネックになって、あらゆる生産的な活動ができなくなっている。

・外にも出られないし、家の中で座って仕事もできないし終わりだこれは。四連休のうち2日間を「首が痛いよ〜」とうめき続けるだけで終わってしまった。嘘。「肩が痛いよ〜」も結構言ってた。痛みが連鎖してるんだよな。

・整体の先生曰く、首の筋肉が酷い炎症を起こしているらしい。オリンピックは炎上し、オレノネックは炎症している。

・もしオリンピックに首の痛みを競う競技があったら、メダル圏内レベルの痛み。


・それでも少しでも四連休らしいことをしようとポケモンユナイトを試みるも、首が痛すぎて3試合ほどで断念。30分くらいしか座ってられない。

・こういう時はとにかくもう寝てしまうに限るので、寝ることにします。


・でもこの痛みって翌日になって治る痛みじゃなさそうなんだよな。

・明日治ってなかったら五連休にするしかないかもしれない。

・明後日も治ってなかったら六連休にするしかないかもしれない。

・明明後日も治ってなかったら七連休にするしかないかもしれない。

・明明明後日も治ってなかったら八連休にするしかないかもしれない。

・↑綺麗に並ぶから楽しくなっちゃった。


・寝ます。

いただいたサポートで購入したヘルシアウォーターを飲みながら記事を書きます。