『 近況ページへ向けてのツイートまとめ用ページ 』 途中

私は、Twitter@lilishihoの固定ツイートに、近況ページ(note)のリンクを入れています。

リンク先にAyatoの創作素材などもあります。

私の超絶複雑体質もまとめて書いています(余計な誤解をされないため等)。

Twilogで3200ツイートまで検索できるので、総数オーバーしないようにできるだけ過去ツイから削除してまとめています。

8月22日にページを作成してから、一度も更新できていません。近況なのに…
9月5日にもう少しまとまってから更新します🐢とツイートして1ヶ月経ちそうですね。

そろそろまとめ始めます。


🔽 ちなみにその『 近況 ・ note と Twitterの連携 』です📖


🔽【 というわけで、まとめ作業に入りました 】いつか🔼のリンク先や、新ページに編集コピペします📖

【 追記予定有り 】

・( noteTwilog近況ページ )をつけるツイートを集める

ここから先は

18,567字

幅広い意味の多種多様 『 ザ・フィクショナース編 』 マガジンを作成しました。 (なるべくノンフィクションに近いフィクション)地球で暮ら…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私(Ayato)は、noteの別アカウントで、創作素材を中心に投稿しています。 そちらは、無料公開しています https://note.c…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?