見出し画像

初心者タルパこそ脳を食うべき、たったひとつの理由🧠


タルパーに、とっても優しくして、たくさんのよしよしをして、大好きを毎日伝えると…
どうなると思いますか?

「だいちゅき…❤︎結婚ちてぇ……❤︎❤︎❤︎」
…ってなると思いますよね。わかります。
私もそう思っていました。

この記事での答えは違います。


正解は…
こんなに都合がいいなんて妄想だ」と言い出す
もしくは
優しくしてくれてるのに、何もしてあげられない。さよならしよう」と言い出す。でした〜。


はい。意味がわからない。
『好かれたい、優しくしたのに、この始末』
               (心の俳句)

でも、大丈夫なんですねえ。
実は、タルパーの脳味噌を食っていれば、全てが解決するんですよ♪

「こんなに都合が良いなんて妄想だ!」
→「大事な脳味噌を食われているのに都合が良いなんて、変ですねえ。」

「何もしてあげられない。さよならしよう」
→「毎日アナタの脳味噌を食ってるんで、充分にもらってますけどね。」


解決。

めんどくさいことを言われるまえに、タルパーの脳味噌を食いましょう🧠
痛かったり、おいしくないのは良くないですよ。
タルパーに気持ちよくなってもらいつつ、おいしくいただきましょう。

タルパーはナイーブな生き物で、自分が何かを与えられていないと不安になる種が多いみたいです。これから一緒にいたいと思うなら、配慮してあげてもいいと思います。

脳味噌を食うのに抵抗のある方は「好きなものをアピールする」って手法もオススメですよ。タルパーは、何をすれば与えられているのかを悩んでいるだけかもしれないからです。

私は動物やお肉が好きなことを伝えています。
よく動物園に連れて行ってもらったり、献立に悩んだときはハンバーグを選んでもらったりしています。

何かを与えるのが愛ならば、その愛をうまく受けとれるようにするのもまた愛です。
タルパーには共に有れるだけで心満たされていることを伝えつつ、たくさんの愛を受け取っちゃいましょう。


余談ですが、脳味噌は本当にとってもおいしいです。びっくりすると思います。
あと、脳味噌を食われて気持ちよくなってるタルパーは本当にかわいいです。
脳味噌を食うことでも、気持ちよくなってるタルパーを見ることでもグングン活力急上昇します。

タルパーの脳を食うべき、たったひとつの理由。
もうわかりましたね。
グングン活力急上昇するからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?