見出し画像

自由をこの手に

ついに最終出社を終えました。
最後の記憶がぎゅうぎゅうの満員電車で上書きされるのは嫌だったのでちょっと早めに終わらせてもらいました。
お花も潰れなくて済んだし、大正解!

今は解放感でいっぱいで、ぽかぽかに晴れていることもあってめちゃくちゃ気分がいいです。
会社携帯もパソコンも返して、なーんも繋がりはない。
春だなぁ。新生活の時期ですね。

最後は花束をいただいて、とても温かく送り出してもらった。
挨拶するときにも残念がってくれる人がたくさんいて、真面目に仕事に取り組んでいてよかったなぁと思います。
自分でもちゃんと頑張ったと思う。
なので、次は休むターン!!
労働人生もまだまだ先が長いようですし、ここらでちょっと休憩をはさみます。

このあとは少し有休消化してから正式退職となり、無職期間に突入です。
いろいろやりたいことリストは書き出してみたけど、まずなにをしようかなぁ。
とりあえず今は自由と解放感を味わい尽くしたいとおもいます。