見出し画像

87歳母の置手紙

いつも、アイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」からお借りしていますが、今日のは自分で撮りました。

仕事が休みだった今日、朝7時に起きてリビングに行ったとき、テーブルに置いてあった母の置手紙です。

朝6時40分から「ディト」。
早朝ゲートボールか何か?

いえいえ、ちがいます。



亡父のお墓掃除です(笑)



母87歳、こんな感じでときどきおもしろいです。

以前、まだ別に住んでいたころ、誕生日にチューリップの花束を贈ったときは、数日後に、

「おやゆび姫が何人もころげ落ちそうなくらい、チューリップがどんどん開いたよ~」

と電話してきたり。


同居してると、どうも合わないと思うこともいろいろありますが、
母のこういうところ、結構好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?