見出し画像

はじめての挑戦!

TwitterやInstagramのストーリーでお知らせしましたが、、
お花屋さんになることになりました。10日間限定のお花屋さん🌷
今回は、苗や球根などを販売予定です。

まずは詳細から

11/26(金)~12/5(日) に浦和パルコで開催される、「KAIDOU MARKET」に「have a nice day !」というお店として参加します。

have a nice day !
自分にとって、「今日もよい1日だったな〜」と思える瞬間を作るためのアイテムを集めたライフスタイルショップ。

■ 取り扱いアイテム
苗・観葉植物・球根
■ セレクトブランド
花野Ginger Beach Innbuis /
tre / 織 - ori - / omoio haseru /
■ ワークショップ 
お花のいろ (https://www.instagram.com/yuto_wata/?hl=ja)
meme (https://www.instagram.com/_s_m_g_m_/?hl=ja)
※ワークショップの詳細が決まり次第追記します。

画像2

logo design / wakana mizuno

ついにオーナーさん側になります。

お花の販売をしてみたかったんですが、今回のPOPUPでは、苗や観葉植物、球根を用意する予定です。
長く一緒にいれるものと思って、あえて生花ではないものを選びました。

~補足~
ラスト3日間(12/3~5)は生花を販売したいなって思っています😊まだ未確定ですが、、

大好きなオーナーさんを集めました。

ハーブティーやアロマキャンドル、サシェ、パロサントなどをセレクトして準備をすすめております。

「今日もよい1日だったな」と思える瞬間作りができるアイテムを集めています。セレクトしたアイテムは基本的にわたしがこれまでリアルにお買い物しているオーナーさんのものです。お手紙みたいにポカポカ温かいアイテムなのでぜひお店で直接お手にとってご覧いただけると嬉しいです。​

画像3

新しいことに挑戦するハードル

STORESをやめるときに、「オーナーさん側になりたくなった」「Instagram以外の強みをつけるために新しいことに挑戦したい」といって卒業したんですが、、、、新しいことに挑戦するのってこんなに難しかったけ!?という壁に早々にぶつかりました。

本当に会社員やめてよかったんだっけ?と思ったことももちろんありますが、せっかく選んだ道なので自分なりに努力して前に進めるようにがんばります。

先週の木曜日にプレスリリースが出たのに、noteの公開はこんな時間になってしまった、、

すでに色んなかたから行くね〜!と連絡をもらっていて本当に嬉しいです😊

来年は都内でスペース借りてなにか出来たらいいな〜

まずは!11/26(木)からの10日間よろしくおねがいします。
最後に、、図々しいですがわたしが店頭に立っている日を記載します。※変更あるかもしれないので!きてくださるときは!ぜひ!ご連絡ください!

店頭に立ってる日
11/26 終日
11/27 終日
11/28 ~18時ごろまで
11/29 未定
11/30 16時ごろから
12/1 終日
12/2 終日 / 裏にいるかも
12/3 終日
12/4 ~15時から
12/5 終日

画像1

最後になったけど、、
スタッフとして手伝ってくれるみんなに本当に感謝してます。ありがとう。みんなにとっても有意義な時間になりますように。

なにかZINEとか友達の展示のディレクションなどに挑戦したいなと思っているのでその費用にさせていただきます!!!