見出し画像

コロナ禍

どーも!みなさんお久しぶりです。ブリズタイム🍃です。まだまだ続きそうなコロナ禍、みなさんはどう向き合っていますか?

さて、今日は私の職場でもついに、コロナ陽性者が出てしまい1週間閉所という事態になってしまいました。濃厚接触者ということもあり、職員全員も外出自粛…最初は「疲れを癒そう、ゆっくり休もう!」そう思っていたのですが、それと同時に「いつ熱が出るんだろう、喉が痛くなるんだろう…?」という不安が襲ってきて、なかなか外出もできないため、気持ちも塞がりがちに…ここで仕事のありがたみがよく分かりました!「子どもたちは元気かな?」「早く会いたいな〜」という気持ちでいっぱい!
PCR検査を受け(すっごい、すっごい痛い!?)陰性という結果が出るとホッとしました。そんな自粛期間も明け、ついに明日からまた元気よく出勤です♡みんな、久しぶりに会えるね♡

みなさんも、コロナに負けず、手洗いうがい消毒にマスク感染予防は慣れつつあるものやはりまだまだ辛いと思いますが、一緒に乗り切りましょう!

☺︎神様は乗り越えられる試練しか与えない☺︎

では、また次のブログでお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?