母の日の特別メニュー!

昨日は母の日でした。
皆様は日頃の感謝の気持ちを伝えられたでしょうか?


西東京ケアコミュニティそよ風では、特別な昼食をお出ししてささやかながらお祝いさせていただきました!

本当は昨日が母の日でしたが、たくさんのお客様に美味しいものを召し上がっていただこうと、本日に変更しております。

毎日のお食事とても心配りがされていて、性別、年齢問わずに味わえるよう考えられているほか、個人の好みについても可能な限り配慮しているとのことでした。

おやつもケーキと美味しいもの尽くしの日でした!皆様ぺろりと召し上がっておられました。

#西東京ケアコミュニティそよ風
#株式会社SOYOKAZE
#デイサービス
#母の日
#オムライスクリームソース
#エビのガーリックソテー
#オニオンサラダ
#コンソメスープ
#フルーツポンチ
#ブラウニー
#職員も頼めます