株式会社SOYOKAZE 【北関東エリア】ブロック長の休日② <ゴルフ編>

皆さんこんにちは♪
株式会社SOYOKAZE 北関東エリアです。

北関東エリア・ブロック長、加藤さんの休日に密着!!第2弾!
今回は愉快な仲間と出かけたゴルフ編です。

この日はあんまり調子は良くなかったようです~(´∇`)
日ごろの腕前については、お会いした際、直接確認してみてくださいね♪

ブロック長という役職の『えらいひと』ですが、本当に気さくで楽しいブロック長ですよー。
職員の皆さん!!ブロック長を見かけたら気軽にお声掛けくださいね♪
『動画見ました!』で、いいことあるかも!?(…ないかも。)

※前回の動画で、ブロック長にお声掛けいただいたみなさん、ありがとうございました。
 とっても喜んでいましたよ♪

#株式会社soyokaze #そよ風 #北関東ブロック #ブロック長 #ゴルフ #ブロック長 !動画見ました!! #最高のスマイルのお返し #ゴルフサークル仲間募集中 !? #職員さんみんなに教えてあげてね #次回作はあるのかな ??